第23話

4,362
2018/12/23 04:19
by道枝




長尾「着いたね」









「まだかな、あなたちゃん」














あなた「あっ!いた!お待たせー👍」














長尾「めっちゃ可愛いじゃん!服装」













あなた「(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"。朝から張り切ってしまってw」












長尾「あはは、そりゃーありがとうございます笑笑」










(この2人いつから仲良くなったんか?。)




(まぁ、ええや、行こ)











さっそく行こや!」












あなた「Let's go!💕」








長尾「レッツゴー」







______________________________





あなた「中暖かい!」









長尾「外寒かったから上着来てきたけどいらんかったわ、」











「なんか行きたいとこあるー?」














あなた「あっ!ここの建物にジャニーズのお店あるらしいよ!」











長尾「マジで!行こいこー!」










「俺らいるかなーw」











スタスタ










あなた「ここ!」










長尾「広いねー」














「なにわ男子のコーナーあるで!」












あなた「いっぱいある!!!✨」











(あなたちゃん。。。。横顔綺麗やなー、、、、、
って俺何思ってるねん!ダメやダメや)













長尾「俺がいるわ!笑」









あなた「トレカだねー。じゃあ謙杜と駿佑くんの買っちゃおうかなー、あとなにわ男子の皆のも!」









長尾「恥ずかしいねん笑」









(ち、ちょっと待ってや!今謙杜って言った?!)












「なっ、なぁ!お腹すいたし席座ろうや!」














あなた「いいよー!」










______________________________










あなた「ここの席でいいよね!」







長尾「ここにしよ。」













あなた「最近ねっ。2人のおかげでなにわ男子の皆とも仲良くなれたんだよねー」














「まじか、」













長尾「ふーん、」













あなた「あとー、見て見て!これっ!」





あなた「じゃじゃーん✨💕」












「キンホルダー?」













あなた「そう!!お揃いの!」










長尾「まじっ!」











あなた「謙杜とこの黄色で駿佑くんはピンク、私は白!」














道枝「可愛い…ありがとう!」







長尾「ありがとう!大事にする!」












あなた「うん!」



プリ小説オーディオドラマ