第54話

☀︎
2,362
2019/08/16 09:56









by 駿佑











そっか 俺、振られたのか …
振られちゃっ た 、




















『 う … っ、、、 』









長尾 「 みっちー 泣かんといて 、、 」








『 泣いてないし … っ っ 』








大吾 「 いっぱい泣きな。 失恋も大事やよ 」









『 う、 う … グスッ 』









『 僕 … 悪いことしましたっけ … 』









『 大好きやったのに … 僕だけだったのかな … う 、 っ 』








『 あんなに好きになったの初めてやし 、
なん で、 なの グスッ 』







流星 「 みっちー … 。 」







『 諦められへん 、いやや … グスッ 』








和也 「 みっちー 諦めなくてもええんやで 」









和也 「 また 撮影で会えるんやからその時に みっちーも気持ち伝えたらええんやよ 」









『 そ … そうですよね、、、 』









長尾 「 僕も一緒に行ってあげましょか?! 」










『 うん … 来てほし い 、 』







大吾 「 なにわ で行くか、 見学に 」









『 ありがと、 、 みんな … 』










―――




み っ ち ー
み っ ち ー
撮影最終日  また話したい。









―――


















連絡の返事がこないのは知ってる。けど、この文章をあなたが見てくれてれば それでいい、

プリ小説オーディオドラマ