第6話

6,992
2018/11/08 11:03
道枝






道枝「長尾!!恭平!聞いてや!」







長尾「帰ってくんの早いなw」





道枝「あなたちゃんと恋するかも」







恭平「なに、言ってるん?w」







あなた「だぁかぁらぁ、あなたちゃんと俺が恋するかもって事!」







長尾「なんで?!」







道枝「監督さんか役作りのためとかなんとか」








恭平「うわ」








道枝「俺は、全然いいんやけど、あなたちゃんがどう思うか…」






長尾「駿佑だったら、ワンチャンいけるんじゃね?」





道枝「ワンチャンってなんだよw」






ガチャ ||.c( ゚ω゚`|







道枝「あっ、大吾くんたち、」







大吾「おめでとう🎊」







流星「映画の主人公なんでって?頑張り」






道枝「ありがとうございます!」






ジーコ「ヒロインあなたちゃんだろ?余計に頑張りw」






室「ええなぁー。俺も出たいわw」






ジーコ「歳だなw」






wwwwww










道枝「頑張りますね、、、、」





ピロん




道枝「メール?」










チョア
チョア
駿佑くん!🙌
よろしくお願いします!
あの、監督が言ってた件なんですけど
駿佑くんはどっちですか…
道枝
よろしくね、あなたちゃん
俺は、賛成です!でも、あなたちゃんが嫌なら…大丈夫
チョア
チョア
嫌じゃないよ!私も駿佑くんがいいなら大丈夫…
道枝
じゃあ、明日監督に言いましょ、
じゃあ改めましてよろしくお願いします!
チョア
チョア
うん!👌💕

道枝(絵文字まで、、可愛い、)





大吾「なに?ニヤニヤしちゃってw」






恭平「スマホ見ながらニヤニヤって、やらしいことでも考えてるんじゃ?笑」






道枝「ち、違います!!!」







室「間違っても、恋はしちゃダメだよ?w」








道枝「っ、」







プリ小説オーディオドラマ