第56話

👧🏻
2,517
2019/09/17 10:51
















親友 「 あなたは、恋人の意味知ってる? 」









『 恋人 … は 好きになった人 とか。 ? 』








親友 「 恋の思いをよせる相手。 」









『 うん。 そうかもね、 』









親友 「 あなたはそれでいいの? 」








『 え? 』









親友 「 これで 終わりでいいのかって聞いてんの 」







『 、、、 嫌だよ、 嫌だけど … 駿佑のためだから 、 』








親友 「 別に私には関係ないことだけど、 それって自分のためじゃない 。逃げてるようにしか見えないよ、 」








『 ち 違う よ 、、 』


親友 「 あなたにとって、そのぐらいだったってことじゃない? その人は 」







『 そのぐらいの人 …? 』









『 違う … 大好きだった 。今でも大好きだし
絶対 忘れらない人 忘れたくない人… だから 』








親友 「 その気持ち抑えていいの? 」








『 、、 』






親友 「 その間にその人、取られてるかもよ?しかも相手はイケメンなジャニーズでしょ。
周りに女なんて沢山いるの。その中であなたを選んだんだから あなたはそのくらい大きな人間なんだよ 」








『 … っっ 』



親友 「 あなた 初恋じゃないの? あなたも忙しくて恋なんて考えられなかったでしょ。 」








『 うん 、、 考えられなかった 』








親友 「 でも 、 それは昔のこと。 今は? 」








『 今は… どんなに仕事で忙しくても 駿佑のことだけ考えてる、 、 』








親友 「 よし、 これで分かったでしょ? 」









『 うん … 』 ( コク )



『 行ってくるよ、学校のことは任せたよ 』









親友 「 仕事で早退したって先生に言っとくよ、笑 」







『 ありがと 。 、 ほんとに 』








親友 「 ほらっ !! 行ってこい 」

プリ小説オーディオドラマ