第53話

👋
2,431
2019/08/09 09:46






『 私たち、別れよ、。 』







駿佑 「 え… え? 」









駿佑 「  ごめ、ん 意味わからない。 」







『 メンバーの前で言ってごめんね。 』









駿佑 「 なんで、、? 俺悪い事したっけ…
ごめん 謝る 直すから いやだ、 」








『 悪い事なんて何もして無いよ。 ただ私の勝手。 』







駿佑 「 いや、だよ。 」








大吾 「 ごめん 僕が会話に入っちゃって、
あなたちゃんはどうして別れたいのか説明しなきゃみっちーだって納得せえへんよ? 」







『 … そ それはっ。 』










『 駿佑には たくさんの可愛いファンの子がいるでしょ。 その子達が 私が駿佑の彼女だ って言ったら どうなるかな? 』







駿佑 「 … 」








『 もしもバレてしまった時 大変になるのは駿佑… しかも 私 、 駿佑にとって迷惑な存在だからさ… 』







駿佑 「 迷惑な存在 って なに … ? 」









『 そ、 それは言えないけど … 』









駿佑 「 俺にとってあなたは 迷惑じゃない。逆に支えになってる。 」







『 ありがと。 、、 ほんとに 』








駿佑 「 うん、 だからっ 『 終わりにしよ 』」








『 終わりにしようか。 ☺️ 』








『 私達は、 役作りのためにニセコイをしたけど恋は叶わなかった… 、、 』









『 うん、 プライベートで会うのもこれが最後 … 。 』








駿佑 「 ちょっとまって 俺まだ あなたと 」










『 ありがと。 大好きだよ さようなら 』












ガチャ ))))


























これで合ってるんだよね … 。
恋愛なんてしたことも無かったから

どれが本当に正しいのかなんて知らない。
これで 終わったんだ、 私の初恋。





呆気なかったな、、
楽しかった 駿佑 といれて、







この後の現場 どうしよ、
















『 私がふったくせえに なんで泣いてんの… 私。 バカバカ、、 はぁ 』








『 もう …  イラつく 自分に …  』

プリ小説オーディオドラマ