第12話

5,741
2018/11/14 11:50
大吾「まいど、ジャニー」




大吾「今回のゲストさんはこの方!」












あなた「こんちは![壁]ω・`)ヒョコ」




ファン「キャーキャー」




大吾「今大人気の若手女優さんのあなたちゃんです!」




あなた「よろしくお願いします!(*⌒▽⌒*)」






流星「よろしくお願いします!」







大吾「はい。今回のテーマなのですが、こちら!」








[バレンタインの渡され方]











あなた「はい!そうなんです、、
男子のみんなは、女子にどんな渡され方をしたいかが気になっててw」









長尾「おぉー。バレンタインか…難しいw」



恭平「俺、思いついたわw」




長尾「早!」






大吾「最初は、長尾からで、」







長尾「リョーかいっ」





大吾「それでは、長尾に女の子になってもらいましょ。」





ファン「キャーキャー」




大吾「それでは初めっ!」





長尾「あっ、今日バレンタインやよな?」






大吾「おう。」







長尾「チョコ作ってきたねん。はいこれ」





大吾「ありがとう!」






長尾「じゃ、これで…」



















長尾「あっ…!」






室「なになにw」







長尾「また、今度会おうね」








大吾「おう、」








長尾(振り返る…)



スタスタ






大吾「しゅーりょーー」






あなた「なんでしょーw。なんか切ない感じがあったww」










道枝「俺も俺もw」









あなた「だよねw」













ジーコ「そこ!2人で盛り上がらないの😡💢。俺の道枝をとるな!w」









あなた「アハハ😃」








道枝「俺はぁ、ジーコくんのじゃあありません!」






恭平「振られましたね、ジーコ先輩ww」









ジーコ「先輩呼び辞めいぃいーw」






ごめんなさい。時間が無くて、長尾くんが中心になってしまった……
すいません!

プリ小説オーディオドラマ