第45話

2,823
2019/05/14 09:25



















『はぁ (。´´ิ∀ ´ิ)』












「なんやし」













『お前…もしかして ( ・∀・) ニヤニヤ』















( ˙-˙ )チッ 1番見られたくないやつに見られた、、














『 女優のあなたちゃん 好きなのか?笑』



















「はぁぁぁ?」
















やべ 思わず…笑









『お前 声でか、笑』












「べ べ べ べ 別にに好きじゃ…『お前…笑』」





















『お前 ラップみたいな喋り方してんぞ。笑』














「うるせぇわ。笑//」


















いや… あなたちゃん 好きだけど




ここで 好き…って言っても こいつ しつこいし…











俺は一体どうすれば______

















『てか お前…! なにこれッ』


























なんだよ… そんなに驚いて







もしかして 見ちゃいけないものこいつ見たのかよ、!


















『はい ど〜 ん なにこれ??』
























『こ…これは』













まためんどくさい事に… 巻き込まれたよッ

プリ小説オーディオドラマ