第47話

2,743
2019/05/30 09:41









『おはようございます!』













スタッフ『あなたさん入りました〜』










































今日の撮影は


森の中の湖 で


DVDの特典映像の撮影撮りながら らしいんだよね〜。













白いワンピース着るらしい…💭

















































































『駿佑 ぇ!!おはよ』








駿佑「おはよ〜って もう衣装着たんだね。」










『DVDの特典映像も撮らなきゃいけないし😅』






















駿佑「てか ごめんな」














『もしかして お友達のこと…??』















駿佑「それ…。まじでごめん」













駿佑「あいつ 会わせろって脅してくるし。笑」












『それは 大変だッ。』












『ま、私は大丈夫だよ !』














駿佑「ほんま ごめん… 」












『行く場所とか決まってない感じかな?』













駿佑「そいつ 遊園地行きたいらしいんだけどさ」




















『いいじゃん。遊園地♪』






















遊園地 何年ぶりだろう…















ちょっと 楽しいそうかも。

























『楽しみにしてるね!!』
















駿佑「おう 笑 あいつに言っとくわ。」

プリ小説オーディオドラマ