第5話

初めての任務
321
2021/07/25 20:45
12回できた。
ゆう
ゆう
はーはーは。きつい。
雛子
雛子
うーん。後10倍で100回か〜。毎日ここにきてね。
ゆう
ゆう
は、はい。わかりました。
ガチャ
あんず
あんず
ゆう、雛子準備して。
雛子
雛子
どういうこと?
あんず
あんず
総監が今、ミスト王国の戦隊員に入れることになったから急いでミスト王国に行けって。
雛子
雛子
えー。まだゆうちゃん育成できてないよ。
あんず
あんず
まあ、ミスト王国でもトレーニングはあるだろうし、大丈夫よ。
雛子
雛子
うーん。そうだけどさ〜。
あんず
あんず
ゆうは?行きたい?行きたくない?
ゆう
ゆう
行きたいです。私が役に立つなら。
あんず
あんず
そう。じゃあ今すぐ準備してちょうだい。
雛子
雛子
はーい!
準備後
さんど
さんど
久しぶりの任務だな
ぷちぷち
ぷちぷち
あぁ、確かに。俺の血が燃えるぜ。
雛子
雛子
確かに久しぶりだね。最近トレーニングしかしてないもんね。
あんず
あんず
気合い入れなさいよ。バレたら許さないから。
ぷちぷち
ぷちぷち
うぅ〜こわっ。
雛子
雛子
ゆうちゃん、頑張ろうね。
ゆう
ゆう
はい。頑張ります。
あんず
あんず
ゆうには誰かついてた方がいいと思うけど、難しいよね。
雛子
雛子
そうだね。トレーニングとかは一緒にできるだろうけど、任務とかだと、怪しいよね。
あんず
あんず
ゆう、なるべく私の近くにいて。
ゆう
ゆう
わかりました。
あんず
あんず
じゃあ、出発するわよ。

プリ小説オーディオドラマ