前の話
一覧へ
次の話

第9話

タイトル、何がいいですかね?
251
2021/07/28 11:37
朝6:00 目覚ましが鳴る。
あんず
あんず
雛子、ゆう起きて。
雛子
雛子
やだ。まだ寝たいよー。
あんず
あんず
トレーニング遅れるよ。
ゆう
ゆう
おはようございます(´-`).。oO
あんず
あんず
私はぷちぷちとさんどを起こしてくるから準備しててよ。
雛子
雛子
りょうかーい。(( _ _ ))..zzzZZ
ゆう
ゆう
雛子さん、起きて下さい。
雛子
雛子
ゆうちゃんまで〜そんなこと言わないでよ。朝早いのは嫌いなの(ㆀ˘・з・˘)
ゆう
ゆう
仕方ないじゃないですか。任務なんですから。
雛子
雛子
そうだけど〜。
あんず
あんず
雛子〜起きた?ぷちぷちとさんどはもう行ったよ。
雛子
雛子
あんずちゃん、起きてるけど、行きたくない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あんず
あんず
そんなこと言わないの。ほら行くよ。
雛子
雛子
はーい。
集会所に行く。
しゅん
しゅん
今日から新入りが来ました。ご挨拶お願いします。
あんず
あんず
初めまして、桓帝あんずです。
ゆう
ゆう
初めまして、木村ゆうです。
さんど
さんど
初めまして、中村さんどです。
雛子
雛子
初めまして、祭雛子です。
ぷちぷち
ぷちぷち
初めまして、祭ぷちぷちです。
ミスト王国の方々…よろしくお願いします。
ブースト
ブースト
皆さんは、攻撃隊か情報科どちらがいいでしょうか?
あんず
あんず
私は、情報科に入りたいと思ってます。後は、攻撃隊です。
ブースト
ブースト
分かりました。よろしくお願いします。
しゅん
しゅん
これで朝の集会は終わりです。これから、朝ごはんを食べてトレーニングをします。
雛子
雛子
朝ごはん、楽しみ(*´∀`)♪
ぷちぷち
ぷちぷち
あぁー、腹減った。
さんど
さんど
わかる。
あんず
あんず
みんな、頑張ろうね。
ゆう
ゆう
うん、頑張ろう♪( ´▽`)
朝ごはんを食べ終わり、トレーニング場までの移動中。
雛子
雛子
でも、なんであんずは情報科なの?攻撃隊全員でもいいじゃん、
あんず
あんず
体動かしたくないし、誰かは情報科にいた方がいいからね。
雛子
雛子
まあ、あんずは体弱いけど、この中だと1の戦力でしょー。
あんず
あんず
久しぶりに、パソコンと対面で戦おうかなって思ってね。
ゆう
ゆう
パソコン得意なの羨ましい。機械音痴だから💦
あんず
あんず
今度教えるよ。
ゆう
ゆう
ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ