第4話

ゆうの育成
367
2021/07/25 11:59
あんず
あんず
アスレ力っていうのは、スピード、瞬時な判断力があると持てるわ。まずは簡単なコースからね。
ゆう
ゆう
はい、(どんなのやるんだろー)
やってみると
ゆう
ゆう
息が切れる音はーはーはー。簡単なコースでもきつい。
あんず
あんず
結構きつそうね。まずは体力をつけた方がいいかしらね。
ゆう
ゆう
昔から体力がなくて、運動とか苦手で。
あんず
あんず
そう。反復横跳びってやったことあるわよね。
ゆう
ゆう
はいあります。
あんず
あんず
そう。じゃあ、反復横跳び100回やってみてちょうだい。
ゆう
ゆう
無理ですよ。今だってこんな息が切れてるのに。
あんず
あんず
いきなりやれなんて誰も言ってないわよ。毎日コツコツ続けてみなさい。そしたらきっとできるようになるわ。
ゆう
ゆう
はい。コツコツやってみます。
雛子
雛子
あんず〜。総監が呼んでるよ。
あんず
あんず
雛子、ゆうの面倒見ておいてくれる?
雛子
雛子
了解〜。総監の話って長いもんね。いつも自慢話聞かされてもううんざりだよ。
あんず
あんず
うん。じゃあお願いね。
ガチャ、あんずが出る音
ゆう
ゆう
雛子さんでしたっけ。よろしくお願いします。
雛子
雛子
あぁ、そんなちゃんとした態度取らなくていいよー。私偉くないし。
ゆう
ゆう
でも先輩ですし。
雛子
雛子
お堅いこと言ってんじゃないよ。私たちは家族みたいな物なんだから。
ゆう
ゆう
わかりました。でしたらなんと呼べばいいですか?
雛子
雛子
雛子姉さんって呼んで〜
ゆう
ゆう
雛子姉さん(照れながら)
雛子
雛子
(かわいい〜)反復横跳びでしょ。今何回できる?
ゆう
ゆう
わかりません。
雛子
雛子
そう。じゃあ一回やってみて。
ゆう
ゆう
わかりました。

プリ小説オーディオドラマ