前の話
一覧へ
次の話

第39話

おわり(読みたい人だけ読んでください)
370
2023/03/01 10:35
ということで!!!(本編とは関係ありません)
無事、(これ含め)全ての作品が完結しました!!
オチが見つからずにお別れしちゃったものも何個かあるんですが、!
どうだったでしょうか!!
面白かったよ、楽しかったよ(?)って思ってくれる方が1人でもいればよかったなと思います
ということでこの作品をもって
@まっちゃんは辞めさせていただきます。
本当にありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです!
 
(出来れば最新話の3話くらい前のお知らせくらいから読んでもらえるとありがたいです)

プリ小説オーディオドラマ