第38話

奇病
364
2020/06/03 13:00
あなたがいなくなってから2週間。
まだ何も受け入れられない。
でももう葬儀は済んだ。
今日はゆっくりでいいと言われた病院のあなたのものを片付けに来た。




引き出しに手紙...?
1番最後に見つけた手紙。
あなたの字でえいちゃんへって書いてある。


えいちゃんへ。

この手紙を読んでるってことは、
もう私はこの世界にはいないのかな
尽くしてくれてありがとう。
迷惑かけてごめんなさい。
ただでさえ動画撮影とか
活動のことで忙しいのに、
間を縫って
私に会いに来てくれてありがとう。
いつまでも自慢の彼氏だよ。
『俺が代わってあげられたら、』
ってえいちゃん言ったことがあったよね。
でも私は病気になったのが
私で良かったって思うんだ。
だってえいちゃんはYoutuberだし
応援してくれるリスナーさんもたくさんいる。
それにえいちゃんが
病気になっちゃったら
私、耐えられる自信ないもん(笑)
これからは私のことは忘れて、
えいちゃんの好きなことをして、好きな人を見つけて、
幸せになってね。

ばいばい、えいちゃん。

P.S.来世でもまたえいちゃんと会えるといいな。


エイジ
俺も耐えられないよ、、
エイジ
あなた抜きで幸せになんかなれないよ
エイジ
俺にはあなたしかいないよ...
エイジ
大好きだよ、あなた____





プリ小説オーディオドラマ