第15話

🟢⤵︎💪です☆
1,165
2021/08/25 07:11
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
木下?
みんな俺のこと推せよ!!
ウイッス
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
俺は?
みんな俺のこと推せよ!!
受けです
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
攻めだろ?
みんな俺のこと推せよ!!
受けだろ!?
みんな俺のこと推せよ!!
攻め地雷なんだよ!
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
理由は?
みんな俺のこと推せよ!!
顔からそう言っている
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
俺の家にワークあるけど借りる?
みんな俺のこと推せよ!!
大丈夫です
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
あ,欲しいの?
みんな俺のこと推せよ!!
いらないって言っただろ!?
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
わかった、欲しいね
みんな俺のこと推せよ!!
なんで!?
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
じゃあ、明日あげるね
みんな俺のこと推せよ!!
なんでぇぇ!?
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
あ,勉強は教えないからね?
みんな俺のこと推せよ!!
なんで!?
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
改めて、俺は?
みんな俺のこと推せよ!!
受け
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
攻めだろ、馬鹿か?
みんな俺のこと推せよ!!
グハァ
みんな俺のこと推せよ!!
特大ブーメランなんだけど
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
はい,じゃあ
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
推しカプは?
みんな俺のこと推せよ!!
大縁と広縁です…大縁が最推しカプです
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
ん?
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
黒川さんまで巻き込まれてるね
みんな俺のこと推せよ!!
いいだろ!?
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
はぁ!?俺は攻め!!はい!復唱!!
みんな俺のこと推せよ!!
無理!!死んじゃう!!
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
はい!俺は!!
みんな俺のこと推せよ!!
うけ
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
ん?
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
はい,俺は?
みんな俺のこと推せよ!!
攻めです
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
よろしい
みんな俺のこと推せよ!!
クソがああああああ
みんな俺のこと推せよ!!
日向ボゲェ!!
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
日向関係ないだろ
みんな俺のこと推せよ!!
そうですね
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
では,ワークあげますね,おやすみ
みんな俺のこと推せよ!!
要らないって言ったべ!?
みんな俺のこと推せよ!!
おい既読しろ!!
みんな俺のこと推せよ!!
もういいや,成田とかに教えてもらお
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
だめだぞ?
みんな俺のこと推せよ!!
人に頼ってもいいだろ!?というか起きてたのかよ!!
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
冗談だ,
みんな俺のこと推せよ!!
冗談としてもいやだわ!
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
じゃ,おやすみ
みんな俺のこと推せよ!!
ん,おやすみ

プリ小説オーディオドラマ