第16話

マイナーカプ語りたい!
1,148
2021/08/26 04:31
月島蛍@ショートケーキ食べたい
月島蛍@ショートケーキ食べたい
また名前変えてる…
あなた@大菅早く結婚しろ
で、マイナーカプ語りたいの
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
らしいね
月島明光@弟冷たい
月島明光@弟冷たい
語るか
主☆
主☆
僕はオケだけど
ちゃんとやんねん
ちゃんとやんねん
俺もええで
宮治
宮治
同じく
ゲームしたい
ゲームしたい
同じく
音駒のオカン
音駒のオカン
同じく
みんなのアイドル☆スガくん
みんなのアイドル☆スガくん
同じく
あなた@大菅早く結婚しろ
という一人いなくない?
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
木下か、今頃俺が渡したワークをやってるんだよ
あなた@大菅早く結婚しろ
あ,木下どんまい
音駒のオカン
音駒のオカン
よし,語るぞ!
あなた@大菅早く結婚しろ
うん
音駒のオカン
音駒のオカン
俺からな
音駒のオカン
音駒のオカン
俺のマイナーカプは…虎福!!
あなた@大菅早く結婚しろ
虎福か、いいよな
音駒のオカン
音駒のオカン
山本は,福永にもっと喋れ!っていうの、そして福永は山本の言ったことに時々笑う!はい!尊い!
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
脈あり。
音駒のオカン
音駒のオカン
そう!付き合え!
みんなのアイドル☆スガくん
みんなのアイドル☆スガくん
次,俺いい?
音駒のオカン
音駒のオカン
いいよ
みんなのアイドル☆スガくん
みんなのアイドル☆スガくん
俺のマイナーカプは…

























大田!
みんなのアイドル☆スガくん
みんなのアイドル☆スガくん
大地と田中な,
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
了解
みんなのアイドル☆スガくん
みんなのアイドル☆スガくん
大地と田中ってなんか尊くない?あの二人揃うと兄弟!みたいな感じで
みんなのアイドル☆スガくん
みんなのアイドル☆スガくん
そこです,はい,以上!次,明光!
月島明光@弟冷たい
月島明光@弟冷たい
俺?マイナーカプいるっけ。あ,いた。嶋山!
月島明光@弟冷たい
月島明光@弟冷たい
よく聞くんだよな,山口から嶋田さんのこと
月島蛍@ショートケーキ食べたい
月島蛍@ショートケーキ食べたい
僕も聞かれる
月島明光@弟冷たい
月島明光@弟冷たい
それで,嶋田さんからもよく聞く,山口のこと。そして,嶋田さんは山口のこと忠っていう,はい尊い
月島蛍@ショートケーキ食べたい
月島蛍@ショートケーキ食べたい
僕も今度下の名前で呼んでみよ
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
呼んでみて,そして俺はその光景を写真に収める
月島明光@弟冷たい
月島明光@弟冷たい
そして,くれ。はい,次蛍
月島蛍@ショートケーキ食べたい
月島蛍@ショートケーキ食べたい
はい!
月島蛍@ショートケーキ食べたい
月島蛍@ショートケーキ食べたい
僕のマイナーカプは,烏大!
月島蛍@ショートケーキ食べたい
月島蛍@ショートケーキ食べたい
烏様さんと澤村さんね,
月島蛍@ショートケーキ食べたい
月島蛍@ショートケーキ食べたい
あの二人は尊い、以上
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
雑いな
月島蛍@ショートケーキ食べたい
月島蛍@ショートケーキ食べたい
語彙力がないだけ☆
🟢⤵︎💪です☆
🟢⤵︎💪です☆
残りのメンバーは次回で,
あなた
では,解散!

プリ小説オーディオドラマ