第6話

5話
171
2021/04/13 13:35


こいつ呪詛師か?

なんでこんなとこに



帳はどうした?





東雲  普
東雲 普
なんでこんなとこにいんだよ?
呪詛師
呪詛師
お前は俺の計画になかった
誰だお前は?
東雲  普
東雲 普
私は東雲普
高専2年生
登校拒否中だけど
呪詛師
呪詛師
お前があの六眼もちの五条に並ぶ
術師の東雲か
東雲  普
東雲 普
そうだけど
闘う?どうする?
東雲  普
東雲 普
その前に何が目的だ?
呪詛師
呪詛師
五条悟にはこれ以上
成長してもらったらどうしようもなくなる
だから今のうちにつぶす
五条狙いか…
東雲  普
東雲 普
ふーん…そっか
別にいいや
呪詛師
呪詛師
なんだ仲間が大変な時によくもまあ
そんなに冷静でいられるな‪w
東雲  普
東雲 普
私はあいつらに裏切られたのよ
正直どうでもいいどうなろうが
東雲  普
東雲 普
でも人間ってのはめんどくさいね
見殺しにして帰るってのは出来ないね
呪詛師
呪詛師
そうか
だかな、特級呪霊を何体もはなした
今頃生徒はパニックだろうな
教師たちの部屋にもちょっとした細工をしておいたから救助も呼べないしな‪w
そういう事か
こいつもすぐに片付けないと京都校東京校に死人が出るかもしれない


今回は2年生だけ参加だから
3年がいない

冥先輩とかがいないから
五条と夏油に頑張ってもらうしかない


けど特級相手にどれだけもつか



京都校にはあの二人のような術師がいない







まずはこいつを倒して
特級呪霊の方に向かう







NEXT

プリ小説オーディオドラマ