第6話

🥀
14,841
2020/03/24 18:24

#__



いよいよご主人様のお父様が訪れる時間になった 。






扉 が 開く 。





 you
you
 お か え りなさいませ 。 



入 っ てきた男の人は 、ご主人様に どこか似ていた 。





ご主人様のお高い鼻はお父様譲りなんだ 。




 you
you
 あ 。こちらになります 。 

「あぁ 。 ありがとう。 」


コンコンッ


 you
you
 ご主人様 。 お父様がお見えになりました 。 
  Taehyung
Taehyung
 ああ。入ってくれ 。 
 you
you
 では、どうぞ 。 

私は 2人の 食事を 並べた 。



「 では、 いただくよ 。」





  Taehyung
Taehyung
 い た だ きます 。
 you
you
 はい 。 

「 テヒョン。 今日来たのはな聞きたいことがあったからだ 。 」
  Taehyung
Taehyung
 はい 。 

「 最近、仕事は上手くいっているのか ??」
  Taehyung
Taehyung
 なんとか 。 

「 う む 。ならいいんだが …お前は将来このキム家を継ぐ人間だ。くれぐれもその事を忘れないようにな 。 」



  Taehyung
Taehyung
 分かっています 。

#___




「 じゃあ失礼するよ 。」



 you
you
 はい 。
 you
you
 お気をつけて 。

ご 主 人 様は やっぱり無理をされていたのかな




ここ最近 特に忙しそうに見えた 。



私になにが出来るかな 。

プリ小説オーディオドラマ