第4話

すと兄さん
886
2020/08/20 10:58








あなたside






ふぁ!あそこにいるのはすとさんではないか!







『すとお兄さんおはようございます!!!!』


田中「耳響く」


『歳ですね』


京本「久しぶり〜〜!」


松村「あぁあなたか」


『忘れないでくださいこんな強いキャラを()』


ジェシー「確かに強いよね」


森本「ジェシーに言われたくないでしょ笑笑」


『しんたろーも結構なキャラ()』


森本「紳士って?ありがとう(きらん」






さすがすと兄さんカオスの神様〜〜


カオスの神様ってなんだ(






松村「ご飯行っちゃう?」


『まだ朝です』


松村「俺の夜は今から始まる(?)」


田中「日本語ってしってる?」


ジェシー「あっいっうっえおかっきくっけこ〜←」


『さしすせそたちつてーとなにっぬねの』


森本「わおん〜〜〜()」


『終わらせないでよ』


森本「もうっそんなに怒らないでよんっ」


『もう無理ですサヨウナラ〜(^_^)/←』








やっぱラスボスだわぁ………()



しんたろーには勝てんッッッ(ちな同期)










プリ小説オーディオドラマ