第5話

スイカ戦争
859
2020/08/21 11:56






あなたside







『おはよ〜…ってスイカだぁ!!!!!』


本髙「あれ俺の」


『おい。体脂肪率呟くぞ』


本髙「あなたさんどうぞ()」


佐々木「ふっはっはっはスイカは俺が貰った」






なにこれ犬混じってきた()

あ、保健所に言った方がいいよね?????←





矢花「やぁい出たな犬野郎!!!」


『わんわん!犬わんわんっっっ!!!』


矢花「それやめて()」


佐々木「女に負けるとはそなたは弱しゅうござっしゃること。おっほっほ←」


『弱しゅうってなにだよwwww』


矢花「狂犬語じゃない?」


菅田「犬語喋れるの?!すげぇ!!!」


佐々木「黙れ脳筋←」


菅田「ねぇ俺今まで脳筋としてしか出てない()」







ってか脳筋って何

体の筋肉が全部脳なの?(意味不)






佐々木「あれ、拙者のスイカがないしゅう(?)」


中村「おれ食べた」


佐々木「……覚悟ぉぉ!!!!!!!」


中村「拳いっちゃう?(どすっ」


佐々木「わらわは…もう…死んだのか……」


中村「お前はもう死んでいる」


『佐々木一人称ちゃんとしろよ』


佐々木「わたくしは死んでないでござる←」






あれ、ここって日本ですヨネ??


狂犬の世界じゃないですよね?????







なにこの世界観()









プリ小説オーディオドラマ