第30話

24キツネ💗
581
2018/08/03 03:38
ダニエル
ダニエル
よ!
ダニエル
ダニエル
俺はダニエルo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
いや、わかってますよ。
ダニエル
ダニエル
俺は今、愛しているゲームがある、
ダニエル
ダニエル
これだぁぁ!!
「ウォヌくんとあなたちゃんの恋」
「ウォヌくんとあなたちゃんの恋シーズン2」
ダニエル
ダニエル
(o^∀^o)
ダニエル
ダニエル
この魅力はなんと言っても俺の友達のあなたとウォヌがでてきてるところだ!
うん、題名で予想できるよ。
ダニエル
ダニエル
そして俺が買いすぎてシーズン2まで出てしまった!本当に神ゲーだぞ!
金あるんだねぇ。
ダニエル
ダニエル
1番の見所は……
(; ・`д・´)ゴクリンコ
ダニエル
ダニエル
俺が友情出演してるところだ!!!
え、
ダニエル
ダニエル
まぁきっと君もハマるさ。( -ω- `)フッ
さすがですダニエル様。
ダニエル
ダニエル
ってことでみんな遊んでな!
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



このCMをみた2人。
ウォヌ
ウォヌ
え、こんなのあったの?ㅎㅎ
あなた
あなた
そうみたいだね…ㅎㅎ
ウォヌ
ウォヌ
まずやってみるか!
あなた
あなた
そうだね(*´艸`*)
ウォヌ
ウォヌ
(((かわえぇ、
やっぱりウォヌくんとあなたちゃんが1番だよ










ダニエル
ダニエル
え、俺は?
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
あなたさんいつも見てくれてありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ