第9話

8キツネ💗
1,803
2018/05/26 10:10
遊園地シリーズこれで最後だよ!
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
なんだかんだで夜になりました
ってことでパレードやら、イルミネーションやら見に行きます
あなた
あなた
ウォヌ寒いんだけどさ。
あなた
あなた
どうにかしてぇぇㅋ
そうです(  °-°  )
この日はとても寒いのですㅋㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
ん、わかった
ウォヌ
ウォヌ
ほい
ウォヌ
ウォヌ
(((手を出す
あなた
あなた
(((手を繋ぐ
あなた
あなた
ウォヌあったかーい!
理想すぎだろ←
ウォヌ
ウォヌ
着いたよー
あなた
あなた
んじゃ座ろ!
それからしばらくして……
あなた
あなた
お、
あなた
あなた
パレード始まった!!
ウォヌ
ウォヌ
おお(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あなた
あなた
めっちゃ綺麗だね!
ウォヌ
ウォヌ
(((照れさせようㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
あなたのほうが綺麗だよ♡
あなた
あなた
/////
あなた
あなた
ありがとうございますㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
なぜに敬語だよㅋㅋ
あなた
あなた
気分だぜぃㅋㅋ
ここであなたちゃん対抗心でてきますよ
あなた
あなた
(((あなたも照れさせてみるか
あなた
あなた
あのキャラクターさ、
あなた
あなた
ウォヌみたいでかっこいい♡
ウォヌ
ウォヌ
/////
ウォヌ
ウォヌ
ありがとうございますㅋㅋ
あなたちゃんあんまりこういうこと言わないから自分でも照れるよㅋㅋ
あなた
あなた
/////
~パレード終わる~
あなた
あなた
楽しかったね!
ウォヌ
ウォヌ
そうだな!
あなた
あなた
また来ようね*ˊᵕˋ*
ウォヌ
ウォヌ
うん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
すごーくラブラブな日になりましたとさㅋㅋ
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
いやー、遊園地シリーズ終わりました!
って言っても3話だけだったけど笑笑


どうでしたか??
面白かったらなによりです😀
次も見てくださいねー!

プリ小説オーディオドラマ