第9話

異常者7
244
2019/12/17 10:28
岺(れい)
岺(れい)
只今帰りました、初代。
月(るな)
月(るな)
おお、帰ったか
岺(れい)
岺(れい)
…っ
月(るな)
月(るな)
…まだ怖がっているのか
岺(れい)
岺(れい)
勿論ですとも、亡き母の屈辱、晴らさずにはおれませんからっ…!!
月(るな)
月(るな)
っがっっ!
月(るな)
月(るな)
そんなことをしても私が倒れるとでも思っているのか
岺(れい)
岺(れい)
報復は、必ずしも
まふまふ
まふまふ
初代、そこまでにしておいては?
月(るな)
月(るな)
…真冬か
まふまふ
まふまふ
…ね、岺のためにも。愚者初代が引かなければ!
月(るな)
月(るな)
相も変わらず腐っているな、その脳ミソは
まふまふ
まふまふ
貴女に言われたくありませんけどね
月(るな)
月(るな)
…総勢、四人、まあよくやったものだ、学園の総督とも言える人物を…今すぐ食事不幸を用意しようではないか
岺(れい)
岺(れい)
月(るな)
月(るな)
…奈落までいくぞ
岺(れい)
岺(れい)
はい、参ります。
月(るな)
月(るな)
ちゃんと、正装をしてくるように
岺(れい)
岺(れい)
…かしこまりました。

お着替え後
岺(れい)
岺(れい)
お待たせ致しました。
マホト
マホト
…まるで、処刑台に行かされるみたいだ
まふまふ
まふまふ
でしょ
まふまふ
まふまふ
あれがここでの岺。現実とは違う…ね。

プリ小説オーディオドラマ