第11話

異常者9
223
2019/09/29 12:01
取り巻き
取り巻き
レッテルですよぉ!
岺(れい)
岺(れい)
新しい、犠牲者
杏
やめてっ!やめてってば!
モブ男
モブ男
嫌われたんならでてけ!
取り巻き
取り巻き
でーてーけ!
全員
でーてーけ!でーてーけ!でーてーけ!でーてーけ!でーてーけ!
杏
…や、いや!私は諦めない!私はここにいる!皆の言う通りにはならない!
岺(れい)
岺(れい)
なっ
杏
…!
岺(れい)
岺(れい)
その言葉、どこかで、聞き覚えが…。
杏
…岺、さん…?
杏
岺さんだよね?
杏
ずっと前、学園を追い出されて、私が進めた所に、入らなかったの…!?
岺(れい)
岺(れい)
…入る気が起きなかったのよ、五人のお気に入りさん
杏
っ!
岺(れい)
岺(れい)
貴女が紹介した学園、あまりにもレベルが低すぎたのよ。
杏
…岺さん、変わったね
岺(れい)
岺(れい)
これが私よ、第二の私。
杏
?第二?
岺(れい)
岺(れい)
第一は、誰も知り得ない、私の素顔。
岺(れい)
岺(れい)
あなたは、十二の番じゅうにのつがいに入る?楽しいわよ
杏
…そんな悪党が群がっているグループになんて入らないわ!
岺(れい)
岺(れい)
…マホ君達が、悪党…?
岺(れい)
岺(れい)
ふざけたこと言わないで!!マホ君達は、私を助けてくれたんだから!!
岺(れい)
岺(れい)
…貴女とは、これが、最後みたいね…!!
杏
まって、まって岺さん!
私は涙目で処刑場を去った。

プリ小説オーディオドラマ