第5話

異常者4
389
2019/09/28 03:29
今回は浦島坂田船一人だけ出てきます☆←すみません、はい
センラ
センラ
ねえ、岺。
岺(れい)
岺(れい)
どうした
志麻
志麻
遊びにいこうぜぜぜ!!!
岺(れい)
岺(れい)
貴方は落ち着いてからこっちに来てくれるかな
志麻
志麻
ひ、酷い( ;∀;)
坂田
坂田
まあまあ、どこいこか?どこがいい?
浦田
浦田
カフェとかいいんじゃね?
センラ
センラ
女子一人男子四人はまずいだろ
岺(れい)
岺(れい)
空気が乱れる
坂田
坂田
そやなー
岺(れい)
岺(れい)
ゲーセンいく?
志麻
志麻
岺が行きたいなら!!!!
坂田
坂田
ええよー
センラ
センラ
了解( ゚Д゚)ゞ
岺(れい)
岺(れい)
セン君顔文字とか使う派だったけ
センラ
センラ
いやただ単にやりたかった
ゲーセン
私たちがいくゲーセンは少し古びたところで、木と釘で作られて、それでも少し新しいゲームもいれてくれる、優しくて、この、セピア色に染まる世界観がいつも心地よかった。
岺(れい)
岺(れい)
UFOキャッチャー難しい…
坂田
坂田
そこもう少し右やで
浦田
浦田
いや左だろ
坂田
坂田
いいや右や
浦田
浦田
あ?
坂田
坂田
お?
岺(れい)
岺(れい)
うるさいから外でやって
坂田
坂田
すみません
浦田
浦田
でした






がちょん
岺(れい)
岺(れい)
岺(れい)
岺(れい)
やった
センラ
センラ
良かったじゃん!
志麻
志麻
すげーー!!
坂田
坂田
ほらやっぱり右いったから成功した!
浦田
浦田
左に行ってたのみてたよなお前
センラ
センラ
その話はおいといたらいいじゃん…。
岺(れい)
岺(れい)
そうだn…





パンッ
岺(れい)
岺(れい)
った
悪女
悪女
この…最低女!!
異常者
異常者
あんたのせいで私は追い出された!!
悪女
悪女
全部あんたのせいよ!!
岺(れい)
岺(れい)
…。
岺(れい)
岺(れい)
全て、私の性…?
異常者
異常者
そうよ!!!!
岺(れい)
岺(れい)
…。
センラ
センラ
ヤバイ止めろ
志麻
志麻
ラジャー
坂田
坂田
あいつ・・・呼んどかなあかんわ
岺(れい)
岺(れい)
貴女達が私をい虐めた癖に、今さら、何を…。
浦田
浦田
岺!
岺(れい)
岺(れい)
私は、貴女方の為の人形じゃ、ないのよ、少なくとも、私は…ね
岺(れい)
岺(れい)
学園に戻してあげるわ、学校でどんな扱いされるか、思い知ればいい
岺(れい)
岺(れい)
お前らがいつしか私にしたようにね。
べりっ
壁の板を無理矢理はがした。


ガンッ!!!!
異常者
異常者
いっ………あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!
浦田
浦田
まだなのかよ!!
坂田
坂田
もう少しやー!!
岺(れい)
岺(れい)
…貴女の為に人形になったつもりじゃない、今度は、貴女達が人形になればいい
二振り目に入ろうとしたとき



ブンッ…!!!
???
岺!
私をふわりと包んだ

プリ小説オーディオドラマ