第2話

⚔️ Part.2
3,069
2022/09/12 09:26










目が覚めたのは薄暗い路地裏だった










死ぬ前までの怪我は跡形もなく消え去り、体は軽い









だが路地裏から出ても、太陽は一向に視界に入らない































ここは、“ 地下街 ”と言う場所らしい










ここで過ごして分かったことは









圧倒的実力主義だということ







そして文明の発達が遅いということ











この実力主義の地下街で、女である“ 事実 ”





それは狙われやすくなる理由に直結する









だから髪は切ったし一人称も自然と“ 俺 ”に変わった









あなた・シルバー
……呪術師のに勝とうなんて無理に決まってんだろ。




まぁそれでも目に包帯してる白髪なんて注目の対象だ








俺の目の前で伸びてる大人6人を見下す









そんなつまらない日々が続いた






























でもある日——————————————— ・・・







テメェだな
最近地下街でトップを取ったガキは
































あぁ…やっぱりはイカれてる







背後から漂う“ 圧倒的強者 ”の気配に









思わず口角が上がったのが分かった











プリ小説オーディオドラマ