第13話

11話
247
2021/02/03 08:52
末澤誠也
末澤誠也
どういうこと
星川光雪
星川光雪
だからあなたちゃんはしてないって事
星川光雪
星川光雪
それに3人共さ何がしたいん?
山中心恋
山中心恋
何がですかぁ?
星川光雪
星川光雪
その喋り方やめたら
山中心恋
山中心恋
そうですね
桃坂映結
桃坂映結
あっ変わった
星川光雪
星川光雪
なんでそんなにあなたちゃんいじめるん?
山中心恋
山中心恋
羨ましかったから
星川光雪
星川光雪
あとの二人は?
如月苺香
如月苺香
私も羨ましかった
水野愛
水野愛
私も
山中心恋
山中心恋
私達元々パワフルカラーが大好きなんです
男の人ばっかの中で一生懸命頑張ってるパワフルカラーが大好きなんです
星川光雪
星川光雪
それで
水野愛
水野愛
だからダンスと歌を練習したんです。
水野愛
水野愛
そしたらたまたま入れるチャンスが来たから3人で同じ日に同じグループに入れると思ったら1人知らない子がいてそれが井上さんだった
如月苺香
如月苺香
そしたら1人ずつグループに入ることになって
星川光雪
星川光雪
それであなたちゃんが入った訳?
星川光雪
星川光雪
じゃあなんでいじめるの?
山中心恋
山中心恋
頑張ったのに井上さんが入って悔しかった羨ましかった。だからいじめた
山中心恋
山中心恋
いじめたら辞めてくれると思ったから
星川光雪
星川光雪
さっきさパワフルカラーのファンって言ったよね
水野愛
水野愛
はい…
星川光雪
星川光雪
あんた達みたいな人をいじめるような人ファンにしたくないんやけど
山中心恋
山中心恋
ごめんなさい
水野愛
水野愛
ごめんなさい
如月苺香
如月苺香
ごめんなさい
星川光雪
星川光雪
謝るんなら私じゃなくてあなたちゃんにあやまりや
山中心恋
山中心恋
井上さんごめんなさい
(なまえ)
あなた
良いよ
もう終わったことやしさ
末澤誠也
末澤誠也
でもなんで分かったん?
星川光雪
星川光雪
何が?
末澤誠也
末澤誠也
3人がいじめてること
藤原丈一郎
藤原丈一郎
確かに
西畑大吾
西畑大吾
確かにさっきのお腹の傷だけやったらわからんはず
桃坂映結
桃坂映結
光雪ちゃん探偵やで
西畑大吾
西畑大吾
探偵!?
桃坂映結
桃坂映結
と言ってもほんまの探偵じゃないけど
桃坂映結
桃坂映結
探偵みたいになる時あるねん
桃坂映結
桃坂映結
だからわかったんちゃう
星川光雪
星川光雪
それに映結から情報貰ってたし
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんの情報?
桃坂映結
桃坂映結
実は
桃坂映結
桃坂映結
忘れ物して取りに戻った時に3人が話してること聞いて
末澤誠也
末澤誠也
どんな話?
桃坂映結
桃坂映結
早くあなたちゃん辞めさせるとか言ってた
桃坂映結
桃坂映結
それを光雪ちゃんに教えた
山中心恋
山中心恋
私達辞めます
(なまえ)
あなた
私もやめよっかな
桃坂映結
桃坂映結
やめんとって
桃坂映結
桃坂映結
みんなで仲良くやろ
桃坂映結
桃坂映結
皆あなたちゃんに謝って仲良く
Lilかんさい
Lilかんさい
ごめんなさい
なにわ男子
なにわ男子
ごめんなさい
Aぇ!group
Aぇ!group
ごめんなさい
(なまえ)
あなた
良いよ
桃坂映結
桃坂映結
一件落着!

プリ小説オーディオドラマ