第12話

10話
251
2021/02/03 01:28
(なまえ)
あなた
やっぱりやめよっかな笑
(なまえ)
あなた
もう無理だ泣
桃坂映結
桃坂映結
あなたちゃん?
桃坂映結
桃坂映結
なんで泣いてるん?
(なまえ)
あなた
あっなんでもない
桃坂映結
桃坂映結
映結はあなたちゃんはしてないって思ってるから
(なまえ)
あなた
ありがとう泣
神楽結愛
神楽結愛
あっ映結、あなたちゃん
神楽結愛
神楽結愛
映結泣かしたん?
桃坂映結
桃坂映結
えっ泣かしてない
(なまえ)
あなた
笑笑
神楽結愛
神楽結愛
私もあなたちゃんはしてないって思ってるから
神楽結愛
神楽結愛
多分パワフルカラーは皆あなたちゃんはしてないって思ってると思う
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
そういえば学校は?
(なまえ)
あなた
映結学業優先なんじゃなかったっけ?
桃坂映結
桃坂映結
先生に事情話したらあなたちゃんのそばに居てあげって言われて
だから来た
神楽結愛
神楽結愛
私は普通に抜けて来た
桃坂映結
桃坂映結
中入らん?
(なまえ)
あなた
そやな
ガチャ
桃坂映結
桃坂映結
こんにちは
神楽結愛
神楽結愛
こんにちは
(なまえ)
あなた
戻りました
山中心恋
山中心恋
映結ちゃん、結愛ちゃんこんにちはぁ
桃坂映結
桃坂映結
山中さんこんにちは!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
帰って来たんや
家帰ったんかと思ったわ笑
佐野晶哉
佐野晶哉
ほんまに笑帰ったと思ったわ
(なまえ)
あなた
桃坂映結
桃坂映結
あなたちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫やで☺️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はよ辞めへんかな?コソッ
末澤誠也
末澤誠也
ホンマにコソッ
大橋和也
大橋和也
迷惑かかるだけやんコソッ
新川宇衣
新川宇衣
映結こっちきとき
桃坂映結
桃坂映結
うっうん
星川光雪
星川光雪
あのささっきからコソコソコソコソ何話してるん。なんかあるんやったらさ本人にゆったらいいやん
星川光雪
星川光雪
それにあなたちゃんがいじめたってゆってるけど逆やからな
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は?何言ってんの
水野愛
水野愛
そうでぇすよぉ井上さんにいじられたんですよぉ
星川光雪
星川光雪
証拠もないのに?
西畑大吾
西畑大吾
証拠ならあるで
星川光雪
星川光雪
どれ?
西畑大吾
西畑大吾
腕の傷
星川光雪
星川光雪
そんな偽物信じてるん笑
山中心恋
山中心恋
お腹もぉ殴られたんですよぉ
星川光雪
星川光雪
じゃあ今見せて
大橋和也
大橋和也
女の子やねんから無理やろ
星川光雪
星川光雪
じゃあお腹の傷嘘ってことでいい
末澤誠也
末澤誠也
なんでそうなんの
山中心恋
山中心恋
いいですよぉ傷見せますぅ
お腹には傷があった
西畑大吾
西畑大吾
ほら
星川光雪
星川光雪
この傷なんかおかしい
星川光雪
星川光雪
あなたちゃんってどっち利き?
末澤誠也
末澤誠也
そんなん聞いてどうするん?
(なまえ)
あなた
左利き
星川光雪
星川光雪
この傷右手から殴られてる
末澤誠也
末澤誠也
どういうこと
星川光雪
星川光雪
左手で殴られた時の跡と右手で殴られた跡では傷の跡が変わるねん
星川光雪
星川光雪
まとめると、山中さんはあなたちゃんに殴られたってゆってる。けどあなたちゃんの利き手は左。傷の跡は右手で殴られた跡になってる
という訳

プリ小説オーディオドラマ