第4話

助けて
37
2020/07/18 01:28
親と喧嘩した
高校をどうするかの話(今中2)
私は頭もよくないし、志望校があったけど偏差値が足りないからあきらめた
なのに、高校どーするのとかしつこく聞いてくる
別に塾とか行ってないから内申点の話とかめっちゃしてくる
うざい
さっき、部屋のドアの前に立たれて出れなかった
2人っきりの状態
耳ふさいで、ずっとどいてって叫んでたら過呼吸にもなった
もう辛い
私だって、高校のこと悩んでるのに
いま、音楽をイヤホンして聞いてる
怖くて外せない
なにも聞きたくない
学校なんかもう、行かなくていいかな?
誰とも話したくない
助けてくれるのは推しだけ
もう、家出しようかな
死んだら楽になれるの?
死のうかなって思ったけど、推しの顔が浮かんで、怖くなって死ねなかった
もう、全部つらくなっちゃった
誰か助けて

プリ小説オーディオドラマ