第46話

💛
720
2021/05/01 10:10
食べ終わりまで飛ばすよ))
あなた
あなた
廣瀬くん奢りありがとう〜
下野紘
下野紘
え!いいの?
土岐隼一
土岐隼一
ありがとう〜、大ちゃん
廣瀬大介
廣瀬大介
お?そんなこと一言も言ってないんですけど?
廣瀬大介
廣瀬大介
ていうかそんなお金今持ってないけど!?
土岐隼一
土岐隼一
じゃあ僕が払うよ!
あなた
あなた
え、悪いよ、私も払う!
廣瀬大介
廣瀬大介
俺の時と態度が全然違うじゃん‪w
下野紘
下野紘
いや、ここは!俺が払う!
あなた
あなた
おー!!!
かっこいい〜!!!
土岐隼一
土岐隼一
いや、僕達が勝手に入ってきたので払わせてください!
あなた
あなた
おー!さすがしゅんくん!
下野紘
下野紘
じゃあここは公平に割り勘しようか?
土岐隼一
土岐隼一
そうですね!ありがとうございます!
あなた
あなた
2人ともかっこよすぎやしないかい?
あなた
あなた
それに比べて廣瀬くんはー
提案してきた張本人なのに
お金を持っていないと
廣瀬大介
廣瀬大介
………なんも言えないです
ごめんなさい
あなた
あなた
あ、え!?そんな本気で謝らなくていいんだよ?なんかごめんね
下野紘
下野紘
あなたはもっと後輩との接し方気をつけるんだよ?
あなた
あなた
うっ、ごめんなさい、
廣瀬大介
廣瀬大介
いえ!大丈夫です!
逆にいじってください!))
下野紘
下野紘
そんなこと言うとまたあなたに火がついちゃうよ?
あなた
あなた
٩( 🔥ω🔥 )و
下野紘
下野紘
ほら、いわんこっちゃない‪w
廣瀬大介
廣瀬大介
僕本当にあなたさんの言葉は本気にしてないので大丈夫ですよ
あなた
あなた
それはそれで傷つくなぁ…
土岐隼一
土岐隼一
払い終わったよー
僕はこのままお仕事行きますねー
廣瀬大介
廣瀬大介
僕もこのままお仕事なので失礼します!
あなた
あなた
うん!ありがとうー!
バイバイー!
下野紘
下野紘
またね〜!
下野紘
下野紘
あなた?
あなた
あなた
本当に申し訳ありませんでした
この後軽く怒られたあなたでした
Next➥

アンケート

プロセカやってる人!
やってるよ〜
50%
やってないー
50%
投票数: 237票

アンケート

プロセカの小説出したら見てくれる?
もちろん!
37%
内容による
53%
見るわけないでしょ‪w
10%
投票数: 211票

アンケート

明日試合なのです!応援していただけますか?
もちろん!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
92%
………
8%
投票数: 221票
主
見た人は軽くポチッとアンケートに答えて頂けると幸いですー!
主
3つもアンケートさせて申し訳ないです!
最後なんているかよ!って感じですよね
主
ここまで見てくれてありがとうございます!
それではおつやよ!

プリ小説オーディオドラマ