前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
109
2019/03/31 15:27
朝が来ましたねぇーはいっこんにちはー
まぁ自己紹介はめんどいのでやめまぁーす
我の彼氏はイケメンなのかちむちむなのか分からない
ジミン
でぇーす!


だけどジミンは朝起きてまず一緒に寝てる私を起こしてくれておでこにキスしてくれます!


そこまでは良いとしてそこからだ
ジミン
ジミン
あなたおはよう
あなたよー
おはようジミン
ジミン
ジミン
髪セットしてくるね
あなたよー
うん!朝ごはん用意しておくね
ここからが大変うちの鏡は広く作ったのにジミンの私物だらけ

中には色々ある、
ムース、くし、ヘアバンド、カラコン、
ネックレス、ワックス、もー数え切れない量のものがある
1時間後
あなたよー
ジミーンご飯できたから1回終わらせて来てー
ジミン
ジミン
はいはいー
あなたよー
ご飯冷めちゃうから早くー
ジミン
ジミン
もーわかってるってww
あなたよー
ちゃるもっけすむにだ
ジミン
ジミン
ちゃるもっけすむにだ
ジミン
ジミン
今日は一段と美味しいね
あなたよー
だってー、今日は記念日だから!
ジミン
ジミン
そうだね!今日はデートに行こうな!
あなたよー
うん!
ご飯を食べ終わると
ジミン
ジミン
じゃあ準備してくるねー
あなたよー
はーい




そうしながら私もメイクをしたいので洗面台に行くとジミンがな、な、なんと、パジャマのままパックをしていた
ジミン
ジミン
えっあなたちょっと待ってねー
結局家を出たのはジミンが準備してくるねーと言ってから3時間後だった






新しいの出しましたー
皆さん宣伝してね、

プリ小説オーディオドラマ