第12話

548
2020/03/09 04:29
くらら   ねぇーー。伊野尾くんと繋げてよぉぉ。

山田 おい。全然キャラ違うじゃん。‪w

くらら だって、あなたには、強い女だと思って欲しいもん。

山田 あーね。伊野尾、、繋げとくけど振り向いてくれる確実は、少ないよ?でもいいの?

くらら うん。いいよ。

山田 わかった。あなたのことはどうすんの?

くらら あなたも多分、涼介くんのこと好きだと思うよ??

山田 でも。幼なじみぐらいしか........

くらら 思ってないよ!多分。

キンコーンカーンコーン











学校終わり

やっと、終わったぁー。早く帰らなきゃ。祐也くん早く帰るっていってたし。

山田 あなたー。帰ろ?

ごめん。涼介。今日は忙しくて........ごめんね、

山田 うん。いいよ!日曜日ね!

うん!バイバイ

プリ小説オーディオドラマ