第4話

Episode 4
1,261
2018/12/29 18:31
わたしたちは最初はみんなから羨ましがられるほどラブラブだった










でもそんなのは最初だけ。

5ヶ月たったらてひょん、わたしとなんか口きいてくれなくなった




いっつも他の女の子とべたべたして。
あなた
あなた
(いや、わたしは空気かって)


そんな状況に耐えきれなくなったわたしは別れることにした
あなた
あなた
ねえてひょん。
わたしたちおわりにしよ
てて
てて
…うん
あなた
あなた
(最後の最後までちゃんと話してくれないか…)






わたしだけが好きだったのかなとか

なんであのときてひょんはわたしに告白したのかなとか

色んなこと考えてたらいつのまにか夜になってた





歩きながら失恋ソング聞いてたら涙でてきちゃってそこでうずくまってたら
ぐく
ぐく
こんな所に1人でいたら危ないよ
あわてて振り返ったらそこには오빠がいて
ぐく
ぐく
なに、泣いてんの?
あなた
あなた
泣いてないし
ぐく
ぐく
もー泣き虫だなあー
あなた
あなた
ちがうもん
ぐく
ぐく
ほら、おいで
ぎゅーってしてくれて

よけい涙があふれてきて
あなた
あなた
오빠ぁぁぁ
ぐく
ぐく
よしよし
やっと泣き止んだわたしをみて
ぐく
ぐく
ぶっさいくになってんぞ
とかいってくるから
あなた
あなた
오빠きらい
って言ったら
ぐく
ぐく
好きなくせに
って言ってきて黙りこんだら
ぐく
ぐく
え、なに、図星なの?笑笑
とか言ってきたから1発かました✨











こんな感じでぽっかり空いた心の穴に오빠が入ってきて

ここから오빠を¨恋愛的に¨好きになった

プリ小説オーディオドラマ