第2話

Episode 2
1,411
2018/12/29 18:00


わたしがぐく오빠に出会ったのは

わたしが5歳でぐく오빠が中学生のとき

お母さん
お母さん
ほらあなた、ぐく君よ
ちゃんと挨拶しなさい
あなた
あなた
あなたでしゅ
5歳…🖐
ぐく
ぐく
おばさん、いいんですよ笑笑
5歳なの?可愛いねー!




それで
わたしがだんだん成長していくにつれ、
わたしは오빠に恋をするようになった
あなた
あなた
ねー오빠!
好き!
ぐく
ぐく
はいはい。
まだ言ってんのー?
あなた
あなた
ほんとなんだってば!
ぐく
ぐく
はいはい。
お子ちゃまは帰る時間ですよ
あなた
あなた
まだ6時じゃん!
ってかもう子供じゃないし!
ぐく
ぐく
んな事言ってるとまた電話かかってくるぞ

prrrrrrrrrr
ぐく
ぐく
ほれ
あなた
あなた
もーーーー
あなた
あなた
もしもし?
じん
じん
やー!あなた!
早く帰ってこないと夕ご飯抜きにするぞ!
あなた
あなた
はぁ。
すぐ帰ります
ぐく
ぐく
ってことで、送る
あなた
あなた
いいよすぐ近くだし
ぐく
ぐく
ばーか
痴漢にでもあったらどーすんだ
あなた
あなた
あわないし
ぐく
ぐく
いーの、ほら行くよ




ほら、こーやって優しくするからまた

好きになっていく
じん
じん
ちなみに今日のご飯は
僕の愛がたーーっぷり入った

お む ら い す ♡

プリ小説オーディオドラマ