第13話

Episode 13
1,168
2018/12/30 11:58
あなた
あなた
(わたしはぐく오빠が好き。)
あなた
あなた
あのさ、テヒョン君。
ちょっといいかな?
てて
てて
おう




空き教室にて
あなた
あなた
告白の返事なんだけどさ
てて
てて
うん
あなた
あなた
わたし、やっぱりてひょん君とは付き合えない
あなた
あなた
好きな人がいるの
てて
てて
そーなんか
あなた
あなた
うん、ごめん
あなた
あなた
でも嬉しかったよ。
わたし、てひょん君と付き合ってたときほんとに幸せだった。
ありがとう
てて
てて
こっちこそ
ごめん
てて
てて
でも、あきらめないから
あなた
あなた
え?
てて
てて
その好きなやつに振られたら俺のとこ来いよな
あなた
あなた
ふふ、ありがと
てて
てて
おう
てて
てて
俺に出来ることあったらなんでも言えよ
あなた
あなた
はーい!ありがと!
キーンコーンカーンコーン(予鈴)🔔
あなた
あなた
あ、もう行かなきゃ
てて
てて
だな
じう
じう
あらおかえり
はうん
はうん
おかえりー!
あなた
あなた
ただいま!
じう
じう
なんかすっきりした顔してるね
あなた
あなた
そーー?
はうん
はうん
じゃあさ!久しぶりに放課後、カフェでもいこうよ!
あなた
あなた
おー!いいね!いこいこ!
じう
じう
あなた、ちゃんと授業受けなね
あなた
あなた
はーい(๑•́ ₃•̀๑)
あなた
あなた
(この2人に助けられてばっかだな)








放課後
はうん
はうん
れっつごー!
カフェ到着
あなた
あなた
2人とも、いつもほんとにありがと
じう
じう
急にどうしたの
あなた
あなた
いやー助けられてばっかだから
はうん
はうん
はうんたちは、あなたの笑顔見られるだけでしあわせだよ!
あなた
あなた
はうん…( இ﹏இ )
じう
じう
そーだよ
だからなんでも相談してよね
あなた
あなた
じう…( இ﹏இ )
はうん
はうん
で、あなたの恋愛はどーなったの?
あなた
あなた
かくかくしかじか
じう
じう
そーなんだ
あなた
あなた
だから、わたしぐく오빠にきちんと想いを伝えようと思うんだ
はうん
はうん
うん、いいと思う
じう
じう
うちらはいつでもあなたの味方だから大丈夫。心配せずに伝えな
あなた
あなた
2人とも、ほんっとにありがと!
あなた
あなた
だいすき!!
はうん
はうん
はうんもー!
じう
じう
うちも
あなた
あなた
やった、2人と両思いだ!
はうん
はうん
だね!笑笑
じう
じう
うん笑笑
あなた
あなた
(みんなに応援してもらってるんだからがんばらないと!)














果たして気持ちを伝えることはできるのか

プリ小説オーディオドラマ