第13話

11話
3,376
2022/09/12 09:52
佐野 万次郎 .
オレは別にあなたのコードネームを信用してる訳じゃない
佐野 万次郎 .
戦力として見てるだけだ。
それもそれで嫌なんだけど。
佐野 万次郎 .
だから、ココ
九井 一 .
んだよ
佐野 万次郎 .
自己紹介しろ
九井 一 .
ふざけてんのか??
三途 春千夜 .
おい九井!!!テメェ誰に向かって口聞いてんだ!!!!!
九井 一 .
ひとつ言えんのはおめェじゃねぇ!!!
灰谷 蘭 .
ちょっと男子ィ、泣いちゃったじゃん謝りなよぉ
灰谷 竜胆 .
この状況見ろよ、誰一人泣いてねぇぞ
鶴蝶 .
全員感情が死んでるぞ。
早乙女 あなた .
すみません。やっぱり帰っていいですか?
灰谷 蘭 .
テメェ誰に口聞いてんだよ
早乙女 あなた .
なんで矛先こっち向いたんですか??
佐野 万次郎 .
おい早く自己紹介しろよ
九井 一 .
…… 九井一。
早乙女 あなた .
あなたのコードネームです。
九井 一 .
…… ってかさ、お前それ本名なの?
早乙女 あなた .
………
灰谷 竜胆 .
あ、それずっと思ってたわ。
灰谷 竜胆 .
あなたのコードネームってコードネームだろ?
早乙女 あなた .
………
早乙女 あなた .
ええ
早乙女 あなた .
本名ですよ

今更名前に触れられるなんて思わなかったな。




まぁ、実際さ













本名じゃないんだけどね。


知られたくないから


知って欲しくないから






まだ、私のことを








まだ "あなた" の事を。
三途 春千夜 .
… ほーん。
三途 春千夜 .
んじゃ、会議始めんぞ
そう言って荒れた椅子や机を直して席に戻る



私はずっと座っていたのでそのままだ。












私は、此処に居てもいいのだろうか。
み つ き .
み つ き .
此方"カリスマの妹もカリスマ?"という小説の番外編となっております!!
み つ き .
み つ き .
ぜひ読んでください🫰🏻🫰🏻

プリ小説オーディオドラマ