第16話

14話
2,691
2022/10/20 08:57
佐野 万次郎 .
と、いうわけで、今日からあなたのコードネームが梵天に入る。
望月 莞爾 .
…… あなたのコードネーム、苦労したな
早乙女 あなた .
望月さんッッッ (泣)
明司 武臣 .
まぁ ……、宜しくな。あなたのコードネーム。
此奴らの事で困ったら呼んでくれ
早乙女 あなた .
明司さんッッッッッッ (泣)
九井 一 .
さてと、入場料5000万な
早乙女 あなた .
ちょっと黙っててください

梵天の幹部達での会議中


今までの経緯を佐野さんが話してくれて、それでさっき自己紹介をし合った望月さんと明司さんが慰めて(同情して)くれた。





案外ここも悪くは無いのかもしれない
三途 春千夜 .
お前は戦闘か取引か事務的な仕事か、どれが向いてる?
早乙女 あなた .
えーっと、まぁ基本的に全般出来ますけど
早乙女 あなた .
1番得意なのは取引ですかね。
灰谷 竜胆 .
へー、そうなんだ。
何?ユウワクってやつ?
早乙女 あなた .
縛り付けますよ。
早乙女 あなた .
まぁ、元々そういう仕事をしてましたから

殺し屋は取引が重要だからね。


取引なら手馴れてるし、、事務的な仕事はちょっと面倒だから嫌だけど
鶴蝶 .
じゃあ、基本は取引な。
鶴蝶 .
全般頼む時もあるが …… それでもいいか?
早乙女 あなた .
はい、問題は無いですよ。
灰谷 蘭 .
… んじゃ、ハニートラップ出向く時はオレとこいつペアで
早乙女 あなた .
………… は?
灰谷 竜胆 .
は???

プリ小説オーディオドラマ