第9話

Episode.8 危機
573
2019/02/28 11:34
次の日…
自分♡
自分♡
ツリメ〜
学校行こ〜!
いつものように、ツリメを家まで迎えにいった。
あなたとツリメはいつも一緒に登校する。
ツリメ
ツリメ
ちょ〜っとまって〜
自分♡
自分♡
はやくしてね〜
3分後・・・
ツリメ
ツリメ
ごめんっ
自分♡
自分♡
も〜遅いよ〜
何してたの〜?
ツリメ
ツリメ
これ!
これあなたにあげようと思って!
自分♡
自分♡
え?
ツリメはあなたに、包装紙に包まれた何かを差し出した。
ツリメ
ツリメ
HappyBirthday!!
ツリメ
ツリメ
今日あなたの誕生日じゃん?
おめでとう!
自分♡
自分♡
え、ええええ(泣)
ツリメ
ツリメ
なに泣いてんだよ〜w
自分♡
自分♡
だ、だってぇ〜
ツリメがおぼえててくれたのほんとに嬉しいんだもん!
自分♡
自分♡
ツリメ〜〜〜!
自分♡
自分♡
(ぎゅーーーーっ!)
ツリメ
ツリメ
笑笑笑笑
ツリメは優しくあなたにハグをした。
ツリメ
ツリメ
あ、ねえ学校遅れちゃうよ
ツリメ
ツリメ
早く行こ!
自分♡
自分♡
うん!
じゃあツリメからのプレゼントはあとのお楽しみにしとこ〜っと!
ツリメ
ツリメ
そっか!
じゃあ放課後の楽しみが増えたね♡
自分♡
自分♡
うんっ!
自分♡
自分♡
だいすきぃぃぃ♡
ツリメ
ツリメ
俺も〜!ってw
ほら、学校行くぞ!
自分♡
自分♡
うんっ!
ガチャ
ツリメ
ツリメ
いってきまーす
自分♡
自分♡
いってきまーす!
りおな
りおな
(う、うわぁっ!って、え?
ツリメくんとあなたが同時に出てきた?)
りおな
りおな
(マジかよ〜
しかもめっちゃにこにこしてるし)
自分♡
自分♡
ツリメ〜ほんとありがとう♡
嬉しすぎて泣いちゃうよ〜
ツリメ
ツリメ
そんな大げさなw
喜んでくれて俺もよかったよ!
りおな
りおな
((_`Д´)_クッソォォォォォ!!
あんなに仲良くしやがって、、)
ツリメとあなたは学校に着いた………

プリ小説オーディオドラマ