第30話

Episode.26
253
2019/06/13 11:19
最初の動画を投稿してからはや7年・・・
((((まって、飛ばしすぎじゃね?
ごめんなさい・・・

私たちはもう成人になっていた。
ツリメとはまだ付き合っていて、幸せな毎日をおくっている。
でも、昨日あるハプニングが・・・
そらちぃ
そらちぃ
動画とろ〜
ツリメ
ツリメ
おけ〜
リクヲ
リクヲ
まってトイレ行きたい
エイジ
エイジ
もらせば?
リクヲ
リクヲ
ねえばか〜?
そらちぃ
そらちぃ
馬鹿だろ!どうせ!
エイジ
エイジ
うるせー!
ツリメ
ツリメ
あなた〜?
動画とろ?
自分♡
自分♡
いいよ〜?
自分♡
自分♡
今日はなんの動画撮るんだっけ?
ツリメ
ツリメ
街中でアスパラガスの素晴らしさを語る動画
自分♡
自分♡
あーねー
そらちぃ
そらちぃ
よく真顔でいえるよねー
自分♡
自分♡
もうさすがに慣れたわw
ツリメ
ツリメ
そーいえばアスパラガスは?
そらちぃ
そらちぃ
ないよ?
自分♡
自分♡
じゃあ買ってくるね!
ツリメ
ツリメ
俺もついてっていい?
自分♡
自分♡
いいよ!
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ寝てるからよろしく〜
ツリメ
ツリメ
はいはーい
ガチャ
自分♡
自分♡
ねーみっくん?
ツリメ
ツリメ
ん?
自分♡
自分♡
なんかさ、後ろから誰か着いてきてない?
ツリメ
ツリメ
な、何言ってんのw
気のせいだろ?
自分♡
自分♡
そ、そうだよね!
りおな
りおな
くくく、バレてない!
ようやく突き止めた!私の王子様の居場所〜♥
自分♡
自分♡
スーパーついたよ!
ツリメ
ツリメ
アスパラ買ってこよ!
自分♡
自分♡
うん!
ツリメ
ツリメ
あ、俺ちょっとあっち見てきてもいい?
自分♡
自分♡
いいよ!
ツリメ
ツリメ
サンキュー!
りおな
りおな
おー!あの二人離れたぞ!
ラッキー!ついてる!
りおな
りおな
話かけちゃおー!
ツリメ
ツリメ
う〜ん、、、、
ポテチポテチ〜っと・・・
りおな
りおな
つーリーめくん!
ツリメ
ツリメ
そ、その声は・・・
りおな
りおな
お久しぶり!私がいなくて寂しかったでしょ?

プリ小説オーディオドラマ