前の話
一覧へ
次の話

第31話

Episode.27
278
2019/07/13 14:02
ツリメ
ツリメ
(´ρ`*)コホンコホン
え〜、あんただれ?
りおな
りおな
え?りおなだよお〜♥
ツリメ
ツリメ
人違いですよ
りおな
りおな
なわけ〜♥
ツリメ
ツリメ
誰ですか?ほんとに
りおな
りおな
ひどいっ!ツリメくん・・・
自分♡
自分♡
え・・・みっくん・・・?
ツリメ
ツリメ
あ、あなた!!
ツリメ
ツリメ
口パク(こっちくるな)
自分♡
自分♡
え、でも・・・
りおな
りおな
ん?なにやってるの〜?
りおな
りおな
もしかして、あなた?
ツリメ
ツリメ
ん??だ、誰ですか?それ
りおな
りおな
え〜
りおな
りおな
あなたちゃーん
きみの彼氏あなたのことわかんないってよ〜?
りおな
りおな
あ!そうだよね!
だって私の彼氏だもーん♥
自分♡
自分♡
や、やめて!
ツリメ
ツリメ
あなた・・・
自分♡
自分♡
それ以上みっくんに付きまとわないで!
りおな
りおな
は?付きまとってんのはそっちでしょ?どれだけみっくんが迷惑しているか!
自分♡
自分♡
え?別に付きまとってなんか!
ツリメ
ツリメ
何言ってんだよ!なわけないだろ!俺はあなたが1番だよ!
自分♡
自分♡
みっくん・・・?
Aさん
あなた、りおなさんですよね?
りおな
りおな
は、は?
Aさん
警察署のものです。
署まで来ていただけます?
りおな
りおな
なんで私が!
Aさん
あなた、ずっとツリメさんにストーカーしてましたよね?
りおな
りおな
してないわ!
Aさん
嘘つかないでください。
証拠はいくらでもあるんです
りおな
りおな
ち、ちぇっ!
りおな
りおな
あとで覚えとけよ、ゴミが。
自分♡
自分♡
・・・
ツリメ
ツリメ
・・・
ツリメ
ツリメ
帰ろうか。
自分♡
自分♡
うん。

プリ小説オーディオドラマ