第14話

じゅうさん
2,691
2021/03/22 09:46




















ドアを開けるとそこに居たのは、、、、、












あなた 「流星!?」












流星だった。












流星 「ホンマ心配したっ!」












そういうといきなり抱きしめられた。












流星 「勝手に黙って居なくなるなよ。」












あなた 「ごめん、、。」












流星 「ううん、大ちゃんから全部聞いた。俺のせいでもあるねんな。ごめん。」












あなた 「大丈夫やで。お互いおあいっこって事やな笑」












流星 「おん笑」












あなた 「ほな、、そろそろ離して?笑」












流星 「あ、ごめん💦」












あなた 「なぁなぁ、アイス奢って?笑」








流星 「急にやな笑 しゃあなしやで?」












あなた 「ありがとっ笑」

























流星に抱きしめられた時、ドキドキしていた自分がいた。


















ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー











♡&☆良かったらお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ