第24話

にじゅうさん
2,460
2021/03/26 03:48



















次の日












登校中、先輩と会ってしまった。












駿佑 「あなた、、おはよ。」












あなた 「あ、おはようございます。先輩、昨日はすみませんでした!!!!」












駿佑 「ううん、俺もごめん。」












「ごめん」これは告白に対してなんやろう、そう思った。












あなた 「先輩が謝る必要ありませんよ💦」












駿佑 「行こ、学校」












あなた 「はい…。」





























いつものように昇降口で別れた。












席に座ると、流星がやっぱり来てくれる。












流星 「おはーよ!どうしたん?顔いつもより暗ない?」












流星はいつも私のことを気にして気づいてくれる。












あなた 「フラれた笑」












流星 「え、?告ったん?」












あなた 「おん、でもごめんやって笑」











流星 「そっか、」












あなた 「道枝先輩、、やねんけどさ。もう、ホンマ流星のせいやで?流星が道枝先輩は女子と連絡先交換せんって言うからうちにちょっと気ぃあるんかなとか思ったやん笑」












流星 「無理して笑わんでええんよ」












あなた 「笑ってないとやってられへんもん笑」












大西side




道枝先輩ってあなたの事好きなんちゃうん?
告白されたら振るのに、、、あなたに思わせぶりな態度取りすぎやろ。なんなん、あの先輩。あなたが幸せなら俺のもんならなくてもしゃあないって思っとったけど、これだったら俺の方があなたの事笑わしてられるわ!ホンマなんなん?大ちゃんに相談やわ。
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
        ♡&☆良かったらお願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ