第15話

じゅうよん
2,670
2021/03/22 14:52



















流星とアイスを買っていつもの公園のブランコに座った。












流星 「あなたのせいで金欠なった笑」












あなた 「仕返しや!笑」











私は流星にハーゲン〇ッツを買わされたのをちょっとだけ根に持っていたから同じことをしてやった。












流星 「まぁええねんけどな、あなた見つかったし」












あなた 「ありがとう。」












流星 「別に。てか、ケータイくらい持っとけよ笑」












あなた 「これからは肩身離さず持っとくわ笑」












流星 「そうしとき笑」












あなた 「てかさぁ、西畑先輩と仲ええの?」












流星 「おん笑 大ちゃんとはなぁ、お隣さんやねん!」












あなた 「そうなんや!幼馴染みたいな?」












流星 「お兄ちゃんみたいな感じかな」












あなた 「ホンマあの先輩来なかったら今頃どうなってたか笑」












流星 「大ちゃんがおって良かったわ。笑」













あなた 「やんな。ってヤバっ!!」














流星 「何?」














あなた 「先輩にメール返してへん!!」












流星 「その先輩って誰?」












あなた 「道枝先輩」












流星 「はぁ!?ホンマなん?それ!」












あなた 「え、なになになんでそんな驚くん」












流星 「道枝先輩って女子とメール交換しないでめちゃくちゃ有名なんやで?」













へ?
















ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー







♡&☆良かったらお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ