第7話

7話
1,550
2021/07/26 06:00
次の日ーーー
切島あなた
相澤ティチャ〜 いますか〜
てか居てもらわないとこっちが困るんですけど〜⬅
相澤先生
それが教師に対する態度か
切島あなた
あ いた
お話があるんですけど
相澤先生
…なんだ
切島あなた
えっ〜とですね…ヒーロー科から普通科に落ちたいんですけど
相澤先生
…何故?
切島あなた
普通に自分がヒーロー向きの個性じゃないからです
相澤先生
…兄の方に言ったのか?
切島あなた
いや 言ったら絶対普通科に落ちる事否定すると思ったから言ってない
相澤先生
…どうせクラス全体に言うんだ 今言っとけ
切島あなた
え だってクラス全体に言うんだったら別に今言わなくてもい(((
相澤先生
身内ぐらいには先に言っとけ わかったな
言わなかったら少しの間個性消すからな
切島あなた
は?!( ˙-˙ )チッ 合理的の塊が
教室ーーー
切島鋭児郎
お あなたおかえり どこ行ってたんだ?
切島あなた
え…相澤ティチャ〜のとこ
切島鋭児郎
なんでだ?
切島あなた
(ウッ…そのキラキラした目で見るな〜言いにくくなる…けど言わないと)
切島あなた
え えっ〜と…ヒーロー科を落ちようというお話…
切島鋭児郎
…そっか〜
切島あなた
え?否定しないの?
切島鋭児郎
えだってあなたが決めた事なんだろ?そしたら俺が決める事じゃねぇしな!
切島あなた
ッ!…ありがとう…お兄ちゃん
切島鋭児郎
?おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
皆さん お久しぶりですね!
いやー本当最近熱くなりましたよn((((
爆豪勝己
何が『最近熱くなりましたよね』だ
てめぇ最近あげてなかったろ!
しっかり説明しろや!!
作者
はい!!!すいませんでした!!!
ちょっとお話思いつかなくてスランプ状態でした!!!
爆豪勝己
あぁ?!
そんなのはなぁ理由になんねぇんだよバカがぁ!
緑谷出久
かっちゃん!ダメだよそんなキレたらもっと作者が書かなくなっちゃうよ!
作者
えなんか地味にディスってね?
緑谷出久
え?ディスってたらごめんなさい!
あの今回はここまでにするね
みんなまたね

プリ小説オーディオドラマ