第6話

6話
1,875
2021/07/26 05:16
切島あなた
(やっぱり落ちようかな)
私たち切島兄妹は買い物が終わって家に帰る途中
お兄ちゃんがコンビニでアイスを買うと言いだしたので
私は買ったアイスを食べながら真剣にどのアイスを買うか
悩んでいるお兄ちゃんを待っています
切島あなた
(私はヒーロー向きの個性ではない)
今考えてるのはヒーロー科から普通科に落ちるか考えてるのです
切島あなた
(重力はただ物を持ち上げたりすることしか出来ない
言えば雑魚の個性だ いつも勝己が言ってる『雑魚』って言葉を
聞いただけで自分に言われてるんじゃないかと思っちゃう)
ウィーン
切島あなた
切島あなた
おかえりお兄ちゃん 結局何にしたの?
切島鋭児郎
悩んだ末に最初狙ったバニラアイスにしたぞ
切島あなた
(私選択系の問題は絶対悩んだ末に最初選んでたやつになっちゃうんだよな)
切島あなた
お兄ちゃんは尊敬してる人いる?
切島鋭児郎
いるぞ
切島あなた
誰?
切島鋭児郎
紅頼雄斗!!
切島あなた
へ、へぇ(誰だぁ~!)
切島あなた
その人も漢気強い感じ?
切島鋭児郎
おう!すっげぇカッケェんだ!
切島あなた
ふーん…
切島鋭児郎
そうゆうあなたはいるのか?
切島あなた
私?私は…
切島あなた
(いないけど…あ)
切島あなた
ホークス…かなぁ
切島鋭児郎
なんでだ?
切島あなた
なんで…強いから?
切島鋭児郎
あなたって強いってところで人見てんのか?
切島あなた
そーゆーわけではないかなぁ
切島あなた
ただ尊敬してる人って言ったら『強い』っていう印象が1番強いから
切島鋭児郎
そっかー
切島あなた
うん…あ洗濯物取り込んでないよ
切島鋭児郎
そーだった!早く帰ろーぜ!
切島あなた
そーだね
切島あなた
(明日相澤先生に言おう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
( *・ω・)ノやぁ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ