第10話

1,513
2021/03/07 05:14
琥珀   ゆめ
琥珀 ゆめ
おかあ、、さん?
母
久しぶり作詞でございます




そう、この人が私の人生をめちゃくちゃにした
中の1人だ


こいつは、お父さんと離婚し
家に男を招いては遊んで、離れて、また招いて
繰り返し





ストレスが溜まると私に暴力


おかげで痣だらけだった

ストレスで髪の毛が抜けたこともあった


こんなことがあったから、学校で虐められてた_













琥珀   ゆめ
琥珀 ゆめ
何しに来た?
母
やーねぇ
ここに住むからに決まってんじゃん
琥珀   ゆめ
琥珀 ゆめ
はぁ?
前の家は
母
別にいいでしょ
あなたには関係ないわ
母
てか、ほんと古臭いわね
人の家にずかずかと…
母
あら?
あの人の写真まだあったの?
汚いわ
捨てましょ(((^-^)⊃⌒Ο
琥珀   ゆめ
琥珀 ゆめ
やめて!
お義兄ちゃんを汚いとか言わないで!
母
あんたまだ、お義兄ちゃんを信じてるの?
琥珀   ゆめ
琥珀 ゆめ
信じてる
この家はお義兄ちゃんのもの
お義兄ちゃんは死んでない
いつか帰ってくる
琥珀   ゆめ
琥珀 ゆめ
だから出てって
母
何いってんの?
出ていかないわ
琥珀   ゆめ
琥珀 ゆめ
いいから出てっt((

ボコガコパチン)))
母
うるさい
母
あんたみたいのには
これがお似合いね
琥珀   ゆめ
琥珀 ゆめ
、、、、
母
私の言うことを黙って聞いていればいいのよ
母
お前
これから家事よろしく
琥珀   ゆめ
琥珀 ゆめ
、、、、かしこまりましたお母様
母がお前っといったら
作詞でございますは敬語にしなければならないのだ(((By作者













NEXT



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







亀さん投稿になりそう


♡と☆を押して待っててね


プリ小説オーディオドラマ