第15話

12
1,403
2023/12/07 06:55
気がついたら

廃墟のビルにいて

10人だろうか? 男の人に囲まれて私は無理やりベットに固定され、注射を打たれた

麻酔の注射だった

男達は母と喋っていた

内容は私の髪についてだった

私の髪は生まれつき白く切っても切っても
すぐに伸び、周りから妖怪だと言われていた

そんな私の髪が男達の実験体となったということだった

麻酔で気を失う前に母が言った


「アンタを実験に協力させれば私は10億の金が貰えるわぁ!アーハッハッハッꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」



私は意識を失った









































次に目が覚めたのは

ふかふかなベットの上だった

どうやら廃墟のビルを掃除に来た人が通報したそうだ

私は体に異常はなく

実験が始まる前に助けられたという

男達は牢屋で私が高校生の時に戻ってくるという























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








Eve
Eve
綺羅?綺羅!
綺羅
綺羅
え?
Sou
Sou
良かった〜
公園に着いたら綺羅眠ってるんだもん
綺羅
綺羅
マジかー
ゴメンゴメン
Eve
Eve
なんかうなされてたけど
やな夢見た?
綺羅
綺羅
んー?
大丈夫だよ
Sou
Sou
そう?
(過去の夢でもみたのかな?)
Sou
Sou
遊園地やめとく?
綺羅
綺羅
え?なんで?
EveSou
だって綺羅泣いてるよ?
綺羅
綺羅
え?
綺羅
綺羅
うわぁゴメン
Eve
Eve
謝んなくていいよ
Eve
Eve
とりあえず僕の家においで
綺羅
綺羅
うん、ありがとう


















Eveの家
Eve
Eve
そうちゃん水持ってきて
Sou
Sou
分かったー
綺羅
綺羅
うぅ、ヒッグ ゲホゴホ( >д<)、;'.・
綺羅
綺羅
うぅ、うぇ、;'.・ オェェェェェ
Sou
Sou
ありゃりゃ吐いちゃった
ほら水飲んで
綺羅
綺羅
あぁ、Eveゴメン
Eve
Eve
いいよいいよ
トイレ行ってきな
数分後
Sou
Sou
落ち着いた?
綺羅
綺羅
うん
Eve
Eve
過去の夢でも見たの?
綺羅
綺羅
うん
綺羅
綺羅
男達が俺が高校生になったら戻ってくるって事を思い出したの
綺羅
綺羅
それで、今お母さんが家に戻ってきて、、、
Sou
Sou
そっか
もういいよ喋んなくて
今日はもう寝な
Eve
Eve
しばらく僕の家に居ていいから
そうちゃんも泊まっていって
Sou
Sou
分かった


















NEXT


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












皆さんに質問です


綺羅を誰かの家に住まわせようと思うんですけど
誰の家がいいですか?



nqrse

めいちゃん

あらき

まふまふ

そらる

Eve

Sou

天月

luz

誰か1人選んでコメントで教えて下さい!

コメントは返信しません!
でも、ちゃんと見ているのでご安心を‼️

期間は1週間です!

だれもコメントしなかったら俺の推しにします

よろしくお願いします (o_ _)o



プリ小説オーディオドラマ