第153話

リクエスト 錆義
494
2020/11/20 10:35
最終選抜を突破し2人は数々の任務を遂行して来た。そして鴉からの伝言で、藤の家に行くことになった
※2人は恋仲です

(錆兎)久々の休みだな
(冨岡)そうだな
(錆兎)な…なぁ義勇
(冨岡)なんだ?錆兎
(錆兎)今夜どうだ?
(冨岡)っ!?
(錆兎)考えといてくれ


入浴中
(冨岡)є(・Θ・。)эプクプク(どうしよう…お誘いを受けた…まぁ…結構前からしてたけど…最近は任務で出来なかった…錆兎と……)ああああああああぁぁぁ!!

(錆兎)ビクッ なんだ?大丈夫か義勇?


(冨岡)錆兎
(錆兎)義勇?
(冨岡)今夜…したい……
(錆兎)ギンっ
(冨岡)錆兎の……好きなように………してくれ
(錆兎)ギンっ
(冨岡)錆兎?どうしっ……!
ドサッ
(錆兎)(^0_0^)フーフー義勇
(冨岡)錆兎っ……………って錆兎
(錆兎)どうした?
(冨岡)すまないが……サイズダウンしてくれ
(錆兎)(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖
(冨岡)そんなサイズ俺には入らない
(錆兎)チュッ
(冨岡)んんっ//
(錆兎)クチュグチュクチュグチュ
(冨岡)んんっ///しゃびっ///
(錆兎)もう限界だ…入れるぞ
(冨岡)まって///ならしてからっ//
(錆兎)ズプズプ
(冨岡)ああっ////♡
(錆兎)グチュクチュグチッグチュパンッ
(冨岡)あっ//んっ//♡ひっ//
(錆兎)グチュパンッグチュパンッグチュコリっ
(冨岡)ひあっ///そこっ///ダメっ//
(錆兎)ここか?クチュグチュクチュグチュコリっクチュ
(冨岡)あ"っ////♡♡ピュルルルル
(錆兎)フーフー
(冨岡)はあっ……はぁっ………んっ♡
(錆兎)チュッ
(冨岡)さびとぉ♡しゅき♡
(錆兎)ブチッ 義勇すまない
(冨岡)へぁ?
(錆兎)ズプズプ
(冨岡)あ"あ"っ///なにっ///♡
(錆兎)義勇が悪いんだぞ?グチュクチュグチッパンッパンッ
(冨岡)ひっ//あっ//んあっ///♡
(錆兎)クチュグチュパンッパンッグチュコリっコリっ
(冨岡)ダメっ//あたってるっ/////♡♡
(錆兎)ここだろ?クチュグチュコリっコリっクチュクチュグチッ
(冨岡)ああっ♡♡んんんっー////♡ピュルルル
(錆兎)義勇♡俺まだ出てない
(冨岡)へ?
(錆兎)義勇ばっかりずるい。俺も出す
(冨岡)まって錆兎//今イッたばかりっ


今回はここまでです。リクエストありがとうございました!!次回はリクエストの炭義です!!






プリ小説オーディオドラマ