第3話

3話です
1,423
2020/04/12 11:37
(煉獄)さぁ上がって
(冨岡)お邪魔します
(煉獄)お茶を持ってくるから座っててくれ
(冨岡)ありがとう(綺麗な部屋だ)
(煉獄)冨岡?
(冨岡)あっすまん、綺麗な部屋だなーと思って
(煉獄)そうか?はいお茶(可愛い)
(冨岡)ありがとう
(煉獄)冨岡…腰は大丈夫か?
(冨岡)まだ痛む…
(煉獄)そこのベットに寝てくれマッサージをしよう!
(冨岡)こうか?
ベットに寝る冨岡
(煉獄)そうだ、いくぞ?
煉獄が冨岡の腰に手を当てる
軽く押した グッ
(冨岡)(気持ちいな)
煉獄の手が下の方にいく
(冨岡)んっ//煉獄?
(煉獄)冨岡…このまましていいか?
(冨岡)どうゆうこと?
冨岡を仰向けにする、そして冨岡の手を押さえる
(冨岡)ちょっと煉獄!?
(煉獄)こうゆうこと
(冨岡)んんっ//ふあっ///
(煉獄)入れるぞ
(冨岡)あっ!んあっ//奥にっ//当たってる///
(煉獄)もうイキそうだ、出したいいか?
(冨岡)もうっ///出して//


次の日
(煉獄)おはよう冨岡
(冨岡)ん…おはよう煉獄
(煉獄)昨日は、楽しかったなー
(冨岡)うん…//




今回はここまでです。ありがとうございました!



プリ小説オーディオドラマ