第6話

6話です
1,063
2020/04/17 13:12
(無惨)どうも鬼舞辻無惨です。今までずーっと義勇が他の奴らに抱かれていたので清潔にしたいと思います。

(冨岡)ハー疲れた…仕事が多かった

ガチャ てちてち

(冨岡)えっなんでお前がいる!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
(無惨)会いに来たぞ❤
(冨岡)来なくていい、そうゆう仲ではないだろ!!帰れ😡
(無惨)それは、できない
(冨岡)はぁ!?どうゆうことっ わっ
ドン(冨岡を押し倒した)
(冨岡)おい💢お前いい加減にしろ
(無惨)威勢があっていいな、今夜は長く出来そうだ😊
(冨岡)お前!まさか!!
(無惨)そのまさかだ😊
無惨は、冨岡の口の中に舌を入れた
(冨岡)ふぁ//んぁっ///んっ///ちょっ//
(無惨)(モーちょい)くちゅ…くちゅ//
(冨岡)んんっ//(息が…できない)
(無惨)(これぐらいか保てるのも)
(冨岡)プハッ! ハァ…ハァ 長い//
(無惨)これだから止められない❤もう入れる
(冨岡)!?待って!昨日もしたっ///
あっ//んあっ//ふぁ///
(無惨)だから綺麗にするんだよ義勇❤
(冨岡)?

耳元で
(無惨)お前は俺のもの❤だから他の奴らのモノなんて中に入れなくていい。私のモノだけを入れるんだ義勇
(冨岡)ゾワァ…
(無惨)続きをするぞ
(冨岡)まって//ああっ///奥にっ//あたってる///
(無惨)出すぞ義勇
(冨岡)んんっ〜///





(無惨)楽しかったな義勇もう他のやつのモノなんか入れるなよ
(冨岡)(。_。`)コク
(無惨)おやすみ義勇
(冨岡)おやすみ(明日腰痛いだろうなー)





今回は、ここまでです!ありがとうございました!正体は無惨でしたねーw見てくれてありがとうございました!



プリ小説オーディオドラマ