第68話

現代版鬼殺隊8話
537
2020/05/17 11:06
(御館様)みんな集まってくれてありがとう。今日の夜奴らが動き出す。その時を狙う。いいかな?
(柱)御意!!

(宇髄)もしかしたら全員で集まるのも最後かもしれないな。
(不死川)そうだな。
(時透)今日死ぬかもしれない。
(胡蝶)でも悔いはないわ
(冨岡)あぁ
(悲鳴嶼)こうやってまたみんなと会えただけで幸せだ
(煉獄)楽しいこともあった。
(甘露寺)また伊黒さんやみんなに会えたんだもの!
(伊黒)何言ってる。生きて帰るからこんな話しなくていいだろ。
(胡蝶)!そうですね。
(煉獄)よもや!その通りだな!

(炭治郎)柱の皆さん…
(善逸)悲しいよぉー
(禰豆子)まだ死んでないですよ
(伊之助)生きて帰るから大丈夫だ!
(炭治郎)そうだな!生きて帰ろう!
(かまぼこ隊)おー!!

(?)可哀想だ。生きて帰れないのに
(?)俺たちが殺す
(?)前と同じようにはならないよ

短いですが今回はここまでです。
次回は唐突に猗窩座編です。
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ